てぃーだブログ › さくら便り › 飲食のこと › 家庭菜園ならぬ事務所菜園!?

2011年05月19日

家庭菜園ならぬ事務所菜園!?

家庭菜園ならぬ事務所菜園!?


家庭菜園ならぬ事務所菜園!?


家庭菜園ならぬ事務所菜園!?


所長は自宅で家庭菜園をしていて、余った種を事務所の鉢にまいていたのです。

小さなベランダ(クーラー置場)で西日が少し当たるスペースですが、私は当初きれいな雑草が生えてるな~って思っていましたが・・・なんと左が菜っ葉で右が島菜でした。。。

お昼は即席みそ汁をお弁当に添えていますが、今日は島菜をトッピングです。

小さな若い葉はやわらかく、気持ち元気になったような・・・

ごちそうさまでした。。。



桜設計工房 natsuでした。。。


同じカテゴリー(飲食のこと)の記事
「shouzusweets OZ」
「shouzusweets OZ」(2011-04-23 15:17)

そば いしぐふー
そば いしぐふー(2011-04-15 15:33)


Posted by 有限会社 桜設計工房 at 18:28│Comments(0)飲食のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。